ハウスクリーニング・家事代行サービス事業者様限定HOUSE WORKER 専用プラン


ハウスクリーニング・家事代行サービス事業者様専用プラン(パンフレット)
※クリックするとパンフレットが表示されます。

HOUSE WORKER 専用プラン

ハウスクリーニング・家事代行サービス事業者様限定で、一般的な賠償責任保険でカバーできない損害(従業員の故意により生じた損害や免責額、補償限度額を超過する損害)について、弊社が従業員の身元(連帯)保証人として保証する、新保証サービスをリリース致しました。

※従業員を直接雇用をしないシェアリングサービス事業者様は本サービスはご利用いただけません。

アンケート調査でもハウスクリーニングや家事代行サービスのご利用者様が重視する点として「価格(料金プラン)」とともに、「スタッフや会社への信頼性」が挙げられています。
HOUSE WORKER専用プランは弊社の身元保証サービスを通じてハウスクリーニング・家事代行サービスの利用者様に安心してサービスをご利用いただくためにも極めて有益な新保証プランです。

身元保証確認済証の活用

弊社身元保証サービスを事業者様のご希望により身元確認済証をデータでお渡し致します。名刺や社員証等にご利用いただき、当該従業員様には保証業を専門とする第三者機関である弊社の身元保証がなされていることを内外にアピールできます。

POINT①

雇用主である事業者様だけでなく、身元保証を専門とする弊社において、就職希望者(従業員)様の保証審査を行うことで事業者様に暴力団員等の反社会的勢力が就業することを可及的に抑止できます。

POINT②

身元保証を専門とする第三者機関(保証会社)である弊社から交付される「身元保証確認済証」を名刺・社員証等にご利用いただくことで、競業他社との差別化と利用者様に安心してサービスの利用を開始して頂く契機となります。


※本プラン限定価格になります。他の身元保証サービスとの併用はできません。

通常、保証対象者(被雇用者)様の情報、従事する業務、その他の事情を総合的に勘案して決定される初回保証委託料について、本サービスでは初回保証委託料を上記のとおり、原則一律化し、よりご利用頂きやすいよう設計されております(なお、被雇用者様の保証審査の結果、初回保証料が増減する場合が例外的にございますので、予めご了承ください)。


ハウスクリーニング・家事代行サービス事業者様専用プラン(パンフレット)
※詳しくはこちらのパンフレットをご覧ください。