東京無線グループ 日興自動車グループ 様 Driver専用身元保証サービスのご利用開始

東京無線グループ 日興自動車グループ 様
(画像をクリックするとPDF書面が開きます。)

この度、日興自動車株式会社(東京都豊島区池袋本町)様、日興自動車交通株式会社(東京都板橋区加賀)様、日興タクシー株式会社(東京都板橋区加賀)様(以下、「日興自動車グループ様」といいます)におかれまして、弊社保証サービス「Driver専用身元保証サービス」のご利用が開始いたしましたので、お知らせいたします。

日興自動車グループ様は、創業70年を超える都内屈指の歴史を持つタクシー会社です。長年の事業経験から、お客様に安心してタクシーサービスを受けて頂くためには、社員が安心して働ける職場環境が絶対不可欠であるとの考えに基づき、他に類を見ない給与体系・各種福利厚生制度を導入し、モビリティサービスとしての安全・安心はもちろん、「真に心の通ったサービス」を企業理念として掲げ、お客様の信頼に応え続けています。
他方、経営面から見れば、テクノロジー分野での先見性・新しい技術革新への柔軟性・既存の常識やルールに捉われない革新性に優れていると評される企業様であり、特にAIタクシーの早期導入や、タクシー事業者では実現が難しいと言われているドライバーに対する高額な固定給制度の導入、未経験者や地方出身者が極めて働きやすい社宅の完備・職場環境の整備など、おおよそ旧態依然としたタクシー事業とは一線を画すビジネスモデルを確立しています。

今回の弊社保証サービス「Driver専用身元保証サービス」のご利用を開始いただく契機も、より就職希望者様に負担なく、プロフェッショナルドライバーとなる挑戦をしやすい環境づくりの一環として、導入を決定して頂きました。
今後、日興自動車タクシー様への就職希望者様にとって、利便性の高い保証サービスをご提供できることとなりましたので、お知らせいたします。