kmグループ 新和自動車株式会社 様 Driver専用身元保証サービスのご利用開始

kmグループ 新和自動車株式会社 様
(画像をクリックするとPDF書面が開きます。)

この度、kmグループ 新和自動車株式会社(東京都江東区亀戸。以下「新和自動車」と言います)様におかれまして、弊社保証サービス「Driver専用身元保証サービス」のご利用が開始いたしましたので、お知らせいたします。

 新和自動車様は、創業71年を迎えた都内屈指の歴史を持つ老舗のタクシー会社であり、創業から脈々と受け継がれた「おもてなし」の精神を胸に、東京の下町・江東区を中心として、営業を展開しています。
 「おもてなし」とは、すべての来客や接客を「一期一会」ととらえ、万全の準備と最高
の空間を提供すること。古く平安・室町時代に生まれ、文化として発展した茶の湯から生まれたもてなしの精神です。
 お客様のみならず、社員ともお互いをおもいやり、総てにおいて心配りをする、それが
新和自動車様の根幹をなしています。
 またkmグループの一員として、常に感謝の気持ちを持ってお客様の満足を追求し、安全・安心はもちろんのこと、益々多様化するお客様の期待と信頼に応え続けていくと共に、心豊かで潤いのある社会づくりに貢献しています。

 今回の弊社保証サービス「Driver専用身元保証サービス」のご利用を開始いただく契機も、より就職希望者様に負担なく、プロフェッショナルドライバーとなる挑戦をしやすい環境づくりの一環として、導入を決定して頂きました。
 今後、新和自動車株式会社様への就職希望者様にとって、利便性の高い保証サービスをご提供できることとなりましたので、お知らせいたします。