日本交通グループ 株式会社ワイエム交通様 Driver専用身元保証サービスのご利用開始


公開情報(ワイエム交通様)
(画像をクリックするとPDF書面が開きます。)

この度、日本交通グループ 株式会社ワイエム交通様(東京都江東区新木場一丁目6番11号先)におかれまして、弊社保証サービス「Driver専用身元保証サービス」ご利用が開始いたしましたので、お知らせいたします。

 株式会社ワイエム交通(以下、「ワイエム交通」といいます)様は、業界最大手の日本交通グループに所属しており、10年連続業界売上No.1を記録している日本最大規模の基盤を活かして、通常のタクシーサービスだけでなく観光・介護・子育ての分野に特化した「エキスパートドライバーサービス」や、LINEやAKB48とのコラボレーション、大塚製薬の「ポカリスウェット」やファミリーマートとの連携など、有名メディア・大物芸能人・大手有名企業と一緒にご活躍されている、業界のリーディングカンパニーです。

 これまでタクシー事業者様を中心とした運輸・運送事業を行う企業へ就職する際、就職希望者様には、家族・知人を身元保証人や連帯保証人として提供しなければならないという、障壁(負担)があるのが一般的でした。

 今回の弊社保証サービス「Driver専用身元保証サービス」は、弊社が就職希望者様の身元保証・連帯保証をお引受けすることで、その障壁を取り除きます。

 今後、ワイエム交通様への就職に際しては、弊社の「Driver専用身元保証サービス」をご利用いただくことで、就職希望者様が家族や友人に身元保証・連帯保証の引き受けを頼まなければならないという負担が軽減されます。

 ワイエム交通様への就職希望者様にとって、利便性の高い保証サービスをご提供できることとなりましたので、お知らせいたします。
YM_logo