Driver専用身元保証サービスプラン

ドライバーの皆様の身元保証をお引受けすることで
運営事業者様・ドライバー様の雇用契約をサポートするサービスのご案内です。

Driver専用身元保証サービスプラン
Driver専用身元保証サービスプラン
(画像をクリックするとパンフレットが開きます。)

対象事業者様

このような事業者様に有益な保証プランです。

●一般タクシー事業者 様
●介護福祉タクシー事業者 様
●バス・トラック事業者 様
●宅配便・バイク便等の配送事業者 様 等

上記の事業者様以外でも、従業員様への免許取得費用の貸付をご検討中の企業様であれば、ご利用いただけます。
詳しくはお問い合わせ下さい。

免許取得費用貸付保証特約(オプション加入)

企業様が従業員様に対して貸与した運転免許取得費用の貸与金について、弊社が従業員様と連帯し保証するオプション保証サービスです。

既に企業様の免許取得支援(貸付)制度等の貸付をご利用している方でもご利用可能です。
(ご利用には弊社書式による書面の作成など一定の条件がございます。詳しくはお問い合わせください)

免許取得費用貸付保証特約の特徴

就職希望者様の希望により、免許取得にかかる免許取得費用を立て替える免許取得費用支援(貸付)制度を設けている企業様の未回収リスクを軽減する弊社独自のオプション保証サービスです。
貸与した(立て替えた)免許取得費用の貸与金について弊社が連帯保証することで、企業様は安心して雇用することができ、多くの人材の採用が可能となります。
この事は就職希望者様にとっても就職先企業の選択肢が増えることにつながります。このようにかつ公正な労働環境の一助と円滑な労働環境の一助となるサービスです。

保証料と保証限度額(Driver限定価格)

※本プラン限定価格になります。他の弊社の割引サービスとの併用はできません。

ご利用例

●免許取得費用貸付保証特約付Driver専用身元保証サービス(保証期間1年プラン)をご利用
●1年間の勤務実績により普通自動車第二種運転免許取得費用を免除する合意がある場合