歯科医院運営事業者様 限定特別プラン

身元保証のニーズが強い歯科医院運営事業者様に向けた限定特別プランをご用意いたしました。
歯科医院運営事業者様の安心かつ積極的な雇用にお役立ていただける弊社の新保証サービスのご利用を是非、ご検討ください。


歯科医院運営事業者様限定特別プラン
(画像をクリックするとパンフレットが開きます。)

弊社は従業員様の身元保証を法人としてお引受け致します。
これにより、身元保証をさせて頂いた従業員様の故意又は過失により雇用主である歯科医院運営事業者様に損害が生じた場合、保証プランに応じてその損害を弊社がお支払い致します。

サービスの特徴

「手厚い保証」
従業員の横領・背任等による損害はもちろんそれ以外にも弊社の保証範囲は広範にわたります。

「年間最大保証限度額(極度額)」
50万円まで補償いたします。(日本国籍・正社員・1年プラン)

「採用リスクを軽減」
弊社身元保証審査の実施により、対象従業員の方が反社会的勢力等に該当することが明らかとなった場合弊社保証審査は通過しません。

「保証料を減額」
ご利用いただきやすいよう保証料を減額してのご提供を実現。

料金プラン

一般的なお支払い事例

●従業員が職場の現金や備品・商品等を雇用主の許可なく取得・使用するなどの横領行為

●従業員に感染症の疑いがある場合に、業務命令として医師の診断書の取得や自宅待機を命じたにも関わらず従業員が感染事実を秘して又はこれに反して出社しこれにより事業所が営業不能に陥った場合

●従業員様が精密機械等の什器備品について、居眠り等により故障・毀損させてしまった場合

上記以外にも、弊社の保証範囲は広範にわたります(「従業員の故意又は過失に基づいて雇用主が被った損害」が保証の対象となりえます。詳しくはお問い合わせください)。
その他、従業員を採用したにもかかわらず、何らの連絡行為も無く勤務しないまま事実上の退職に至るといった、いわゆる「無断退職」事案も(一部)保証させていただきます。

弊社独自のデータベースに基づく身元保証審査

暴力団員等反社会勢力との関与は今や企業イメージの失墜を招きます。
弊社は身元保証契約の機関保証を専門に行う保証会社として、暴力団員等反社会的勢力との取引を一切、お断りしております。

同時に、身元保証をお引き受けする際には、就職希望者様・従業員様について弊社独自のデータベースに基づき保証審査を実施し、仮にこのような反社会的勢力に該当する場合には、保証をお引受けできません。
雇用主様単体ではどうしてもおろそかになりがちな、またノウハウやチェック機能が十分でない企業様に、非常にご好評いただいております。