新型コロナウイルスの影響による急激な従業員不足の解消に向けた緊急(臨時)サービスの実施について

新型コロナウイルスの影響による急激な従業員不足の解消に向けた緊急(臨時)サービスの実施について

現在、新型コロナウイルスの影響で、特定業種において、深刻な人手不足が発生しており、事業の安定的な継続が困難となっていることが各種報道により報じられております。
弊社は、雇用契約における身元保証を専門に行い、雇用主様と就労希望者様との円滑な雇用契約の一助となることを目的としており、このような社会情勢の中、どのようなサービスによって寄与できるかを模索してまいりました。

 そしてこの度、一時的ではございますが、弊社身元保証プランを変更し、上記の「緊急(臨時)サービス実施要領」のとおり、本来、従業員様の従事する業務、経歴その他の事情を総合的に勘案し、個別に決定される初回保証委託料の最低額を大幅に減額し、原則として6,900円(1年保証・月額換算575円)という一律料金にて、ご提供させて頂くこととなりました。
 対象事業者様のご負担を軽減し、安全かつ迅速な雇用契約の成立を促進する助力となれれば幸いです。詳細につきましては、弊社までお問合せください。

▶ 保証内容の概要
▶ お問い合わせ